MENU
\ ポイント最大46倍! /

SWELLっぽいデザインをFigmaで再現しました。

わたしがイチオシしているWordPressテーマ「SWELL」のデザインを考えるのに使っているデザインファイルを公開しました。

興味があれば使ってみてください!

目次

WordPressテーマ「SWELL」っぽいデザイン in Figma

Figmaのコミュニティで公開しています。

下記のリンクの「Get copy」をクリックすると自分のFigmaにコピーされます。

SWELLっぽいデザイン in Figma

WordPressテーマ「SWELL」っぽいデザインについて

SWELLのパーツを再現

▲ヘッダー、フッター、ふきだし、バナーリンク、テーブル、見出し、投稿リスト、記事スライダーなどなどSWELLのパーツをそこそこ再現しています。完全ではないです。

少しずつ増やしてアップデートしてます。

パズル感覚でレイアウトをテストできる。

Figmaのオートレイアウトが適用されたフレーム

中央にオートレイアウトを適用したフレームを用意しました。このフレームにパーツを配置していくことでパズル感覚でレイアウトをテストできます。

SWELLの紹介記事を書くときに便利

SWELLの紹介記事を書いているときに、レイアウトのスクリーンショットを欲しい時に手軽に取得できます。

ただ、完璧に再現にしているわけではないので、読者に誤解を与えないように使ってください。

\ Figmaのコミュニティに飛びます

じょじお

もし、使用してくださる方がいらっしゃいましたら、わたしのFigmaアカウントのフォローのご検討もよろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次